2014年09月29日

リレー、死す。

どうも、沢庵です
最近暑いですね
そろそろ涼しくなってほしいです

今日は別室で装飾を作っているところに少しお邪魔しました
装飾はなかなかの完成度です
完成が楽しみですね

あと、今日はリレーが死にました
リレーとは、電磁石を使ったスイッチのようなものです
過電流だと思われます
このリレーを用いた基板は実験中で、未完成です
電池の電圧・電流を調べるためのものなのですが、電流のほうがあまりうまくいきませんでした
明日には完成させたいです

また、今日は下半身の機構の改良が終わらなかったため、体育館での練習はできませんでした
明日には改良が終わりそうなので、体育館での練習頑張りたいです

秋休みはまだ3日ありますが、疲れている人も多々いました
家や寮でしっかり休んでほしいです
あと、あんまり無理もしないでほしいですね

それでは、僕も疲れたんでこの辺で
ではでは(。・ω・。)ノ



同じカテゴリー(2014年ロボコン)の記事画像
2014....
国技館
秋休み♥︎
ついに…
トルクをください
同じカテゴリー(2014年ロボコン)の記事
 2014.... (2014-12-31 12:38)
 交流会お疲れ様でした (2014-12-26 17:50)
 はじめまして (2014-12-13 22:36)
 リーダー参上⁈! (2014-12-08 21:14)
 国技館 (2014-11-23 21:54)
 校内スタート‼︎ (2014-11-23 15:56)

Posted by 豊田高専ロボコンA at 22:30│コメントをする・見る(0)2014年ロボコン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リレー、死す。
    コメント(0)