2016年03月30日

3月30日の記事

こんにちは、鱗です
暖かくなったり寒くなったり忙しい気候ですがAチームは今日も元気に活動しています!
そろそろ入学式も近くなり、4月6日の新入生歓迎会に向けての準備もだいぶ落ち着いてきたところです
Aチームは歓迎会ではUFOキャッチャーを新一年生の子に遊んでもらおうと思っています
結構アームも強そうなかんじなので楽しんでもらえるんじゃないかな…?
11日には校内ロボコンもあるのでそっちもぜひ見に来てくださいハート
3月30日の記事
↑UFOキャッチャーの様子




同じカテゴリー(2016年ロボコン)の記事画像
9月12日の記事
始業しました
春休みHuuuuuuuuuuuuu!!
同じカテゴリー(2016年ロボコン)の記事
 9月12日の記事 (2016-09-12 13:04)
 始業しました (2016-04-05 17:23)
 春休みHuuuuuuuuuuuuu!! (2016-02-22 10:25)
 あけましておめでとうございます! (2016-01-11 17:41)
 ルール出ました(?) (2015-11-20 17:22)
 新体制です! (2015-11-11 17:56)

Posted by 豊田高専ロボコンA at 14:19│コメントをする・見る(0)2016年ロボコン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月30日の記事
    コメント(0)