2015年02月03日

5thライブ

どーも、かっつんです。

土日に行われた 「μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ 」のライブビューイング(映画館でライブの生中継を見るやつ)へ行ってきました
たくさん曲を聴けて、テンションMAXでした!中でも輝夜、WR、ノーブラの定番曲はもちろん、colorful voice、Trouble bustersの盛り上がりがすごかった!(今もまだ興奮ぎみw)

会場のライバーさんと話したり、UOくれたり、みなさんとても優しく、ラブライブっていいなと改めて思いました!

ライブ4時間超なんて想像もしてなかったです(笑)
おかげで電車が無くなって親には迷惑をかけましたm(_ _)m

今日ブログを書いているのは、
ラブライブはやっぱりいい!と言いたかったからです(笑)

(一応)ロボコンの活動も載せておきますねw

新チームになってから数ヶ月が経ち、そろそろ落ち着いて来たような気がします。リーダーも頑張ってるし、なんていったって一年生が優秀なんですよ!
いい感じです(笑)

僕が何をしてるかっていうと、PS3コントローラー制御、Arduino制御など、うちではやっていなかったことを主に しています。
使える技が多いと良いですからね~

テストまで2週間切りました。
精一杯頑張るニャー☆!


同じカテゴリー(2015年ロボコン)の記事画像
高専ロボコン2015 豊田A
ひと段落…
新歓&寮祭!
今日の活動♡
春休みスタート♡
同じカテゴリー(2015年ロボコン)の記事
 高専ロボコン2015 豊田A (2015-10-11 20:02)
 ひと段落… (2015-07-15 22:26)
 新歓&寮祭! (2015-05-07 22:22)
 新年度スタート‼︎✨ (2015-04-18 13:53)
 近状報告 (2015-03-20 11:57)
 今日の活動♡ (2015-02-24 11:56)

Posted by 豊田高専ロボコンA at 07:03│コメントをする・見る(1)2015年ロボコン
この記事へのコメント
ラブライバーがいるなんて‼︎‼︎
ロボコン頑張ってください^_^
Posted by 名無し at 2015年02月03日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5thライブ
    コメント(1)