2021年04月01日

829兆年ぶりに記事を書く

 どうもこんにちは。豊田高専ロボコンAです。

 いやー、時が流れるのは早いですねー。
 先ほどログインしたところこんなものが表示されてしまいました。

829兆年ぶりに記事を書く

…はい、完全に放置されていました。

 というかいまこれを書いている中の人もこのブログの存在を最近まで知りませんでした。はい。

 とりあえずロボA、ちゃんと生きてます。twitterとかほとんど質問箱の回答だけど生きてます。
 
 で、今は何をしているのかというと、校内ロボコンに向けたロボット製作をしています。


設計画面




設計は大体こんな感じ(設計者曰く本番用とは違うらしい)。
 
 今は主に製作した部品を使ってロボットを組み立てたり、制御用プログラムの修正などを行っています。
 
 本番は4/16に専攻科棟と情報科棟の間の創造工房棟で行われます。
 新入生の皆さんぜひ見に来てください!ついでにロボAに入ってください!!
 学科とか経験の有無は問いません。今は全体的に人手が足りていないので来てくれたらそれだけで喜ばれます。
(ちなみに設計or制御ができる人は特に喜ばれます。狂喜乱舞です。)


 
 というかこのブログ2年半くらい放置されてたってことですよね…。さすがにやばすぎ。
 とはいえせっかくブログがあるのにそれを活用しない手はありません。
 
 これからは積極的に記事を書いていけたらと思っていますのでよろしくお願いします!



Posted by 豊田高専ロボコンA at 20:57│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
829兆年ぶりに記事を書く
    コメント(0)