2021年04月06日

~プログラム班の徒然日記~その3

プログラム班の徒然日記

ついに春休みがおわってしまいました(;_;)

コロナウイルスのせいで春らしさをあまり感じることがなかったですが、新入生が入ってきたおかげでなんとか春を感じられそうです

先輩として、かっこいい姿を見せられるよう、気を引き締めていきたいですね


話は変わって、校内ロボコンの話です

校内ロボコンが/*校内の日程*/に行われます

が、間に合うか心配になってきました

無事プログラムが終わるのか不安ですが、まだ猶予は残されています

がんばるぞー!!!


新年度です

心機一転、気合入れていきましょう


宣伝

ロボコンAは環境科棟1Fで活動しています
ほぼ毎日活動しているのでぜひ見学に来てみてください

見学に必要な物はありません
ぜひ一度見に来てください


公式Twitter:https://twitter.com/tnct_RoboconA
公式Instagram:https://www.instagram.com/robocon_nittc_a/



同じカテゴリー(プログラム班の徒然日記)の記事
 ~プログラム班の徒然日記~その8 (2022-04-13 15:41)
 ~プログラム班の徒然日記~その7 (2022-04-05 21:43)
 ~プログラム班の徒然日記~その6 (2022-03-30 23:36)
 ~プログラム班の徒然日記~その5 (2021-04-22 21:53)
 ~プログラム班の徒然日記~その4 (2021-04-14 08:42)
 ~プログラム班の徒然日記~その2 (2021-04-03 14:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~プログラム班の徒然日記~その3
    コメント(0)