2014年11月23日

校内スタート‼︎

こんばんわ。餡です。
最近は日も短くなってロボコンが終わる頃にはもうすっかり真っ暗で、冬だなぁとしみじみ思います。

先日校内ロボコンのルールが発表されたということで、現在Aチームではアイデア出しを行っています。
まず、アイデアを60個考えてくることから始まったのですが、これがめちゃくちゃ大変で、僕は早々にアイデアに詰まってしまい、残りを考えるのにかなり苦戦して結局ロボコン開始ギリギリになってしまいました(笑) ごめんなさいm(_ _)m
そしてがんばって考えて来たアイデアを元に三人一組でロボットを3機分作り、発表し合いました。

これから、そのアイデアをさらにまとめる訳ですがおもしろそうな案がたくさんあったので今回のロボットがどうなるかとても楽しみです。

…まぁ、その前に中間テストがあるんですけどね!(白目
取り敢えず、単位落とさないようにがんばっていきたいと思います。
それでは、また。


同じカテゴリー(2014年ロボコン)の記事画像
2014....
国技館
秋休み♥︎
ついに…
トルクをください
同じカテゴリー(2014年ロボコン)の記事
 2014.... (2014-12-31 12:38)
 交流会お疲れ様でした (2014-12-26 17:50)
 はじめまして (2014-12-13 22:36)
 リーダー参上⁈! (2014-12-08 21:14)
 国技館 (2014-11-23 21:54)
 お久しぶりです (2014-11-12 21:55)

Posted by 豊田高専ロボコンA at 15:56│コメントをする・見る(0)2014年ロボコン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
校内スタート‼︎
    コメント(0)