2015年11月20日

ルール出ました(?)

こんにちは、鱗です
最近寒くなってきましたね雪
みなさん体調は大丈夫ですか?

キラン今週のAチームキラン
校内ロボコンのルールがまとまってきたみたいです!
今日の夜には全部出るのかな?
ルールが確定したらアイデア出しなので今日はその方針を考えてます
テスト週間に集まる意識高い二年生( ´∀` )ハート

来週はテスト1週間前ということで部活動ができません
中間とはいえ単位がかかった大事なテスト、がんばってきてほしいです!




同じカテゴリー(2016年ロボコン)の記事画像
9月12日の記事
始業しました
3月30日の記事
春休みHuuuuuuuuuuuuu!!
同じカテゴリー(2016年ロボコン)の記事
 9月12日の記事 (2016-09-12 13:04)
 始業しました (2016-04-05 17:23)
 3月30日の記事 (2016-03-30 14:19)
 春休みHuuuuuuuuuuuuu!! (2016-02-22 10:25)
 あけましておめでとうございます! (2016-01-11 17:41)
 新体制です! (2015-11-11 17:56)

Posted by 豊田高専ロボコンA at 17:22│コメントをする・見る(1)2016年ロボコン
この記事へのコメント
来年こそは予選勝ち抜いてね。
Posted by マリーアントワネット at 2015年12月13日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルール出ました(?)
    コメント(1)